MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

恥ずかしながら初CoCo壱

こんにちは😃

 

今日は病院と歯医者の予約あったので

 

ニンニクたっぷりのラーメンはヤバいと思い。

 

行った事のないCoCo壱と言う所で食べてみた

 

行った事ないんかい‼️って話ですがないのです😅

 

まあ田舎なんで出来たのが最近って言えば最近。

 

そんで

カツカレー

ご飯の量や

好みのルーや辛さを選んで

 

サラダも付けてってやってたら

1433円😱

 

いや普通にコンビニのカレーでいいじゃんって思った😅

味はまあまあだったが

 

これならコンビニので良い。

 

特にファミマのカレーは安くて好きです😃

 

思ったんだけどカレーも匂い強いよね😅

 

加齢臭を漂わせながら病院と歯医者に行ってきます(笑)

 

でわでわ😃✋