MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【CoCo壱勝手にトッピング選手権】開発者に届け!オリジナルトッピングで激うまカレー作ってみた!【CoCo壱番屋】" を YouTube で見る


【CoCo壱勝手にトッピング選手権】開発者に届け!オリジナルトッピングで激うまカレー作ってみた!【CoCo壱番屋】 - YouTube

CoCo壱は一度行った事があるが、色々トッピングしたのは悪いのだがコスパが悪かったので

もう行かなくても良いと思っている😅

 

まあ

私の味覚などB級レベルあれば良い方なので

ファミマの安いカレーでも満足出来る。

いや安くて美味いとも思っている😃

それかコンビニレトルトね

とてもコスパが良いし底辺の私にはとても有難い☺️

それで美味しいと思ったトッピングは

カラムーチョである。

これ結構美味いとは個人的には思っています😃

そんな高くならないしね。

B級レベルの舌の持ち主はお試し下さいませ😊

サンシャイン池崎さんのトッピングはやって見たいかと言われると微妙かな😅

 

コスパ悪いけどハーゲンダッツは食べて見たい気もしないでもないですかね😃