MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

自撮り棒

こんにちは😃

 

モデル雇う余裕ないので自撮り棒(三脚付き)を人生初買いました。

だいたいね

人に見られる事は好きではないってのがあるので

躊躇はしたんですけどね😅

 

自分見るのも嫌だし(笑)

 

でも

背に腹は代えられぬ😭

 

やはり着たイメージを撮ってた方が伝わりやすいかな~ってところで買ったワケです。

 

そんで

Bluetoothで繋ぐリモコンスイッチ付きの買ったんですがイマイチ思った時に反応しない😅

ELECOMの奴ですよ。

 

ペアリングは出来てんですけどね。

なったりならなかったりならなかったり😱

 

ほぼ反応しない🤷‍♂️

 

仕方なくスマホのタイマー使ったりしました。

 

う~ん

 

ペアリングの説明しか読んでないから悪いのかハテマタ??

 

それとも動画に対応なのか私にはわかりません。

 

まあ

説明書読めって話ですけどね🤩

 

気が向いたら読んで見よう(笑)

 

説明書良く読まないタイプといいましょうか。

 

そんな人居ますよね?

 

居るはず😏

 

でわでわ🤩✋
f:id:MindSatake:20210106155609j:image