MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【予算1000円以内で腹いっぱいになる。外食チェーン店 はしごのススメ 】もう食べれません😅" を YouTube で見る


【予算1000円以内で腹いっぱいになる。外食チェーン店 はしごのススメ 】もう食べれません😅 - YouTube

皆様こんばんわ😃🌃

今日は昼間に外食チェーン店を

ハシゴをして1000円で腹いっぱいにな

る企画を実行しました。

と行っても結構行ってる。

松のやと丸亀製麺ですが😅


f:id:MindSatake:20230107224314j:image


f:id:MindSatake:20230107224323j:image


f:id:MindSatake:20230107224334j:image

松のやで最初にとんかつ定食食べてれ


f:id:MindSatake:20230107224348j:image


f:id:MindSatake:20230107224357j:image


f:id:MindSatake:20230107224406j:image


f:id:MindSatake:20230107224418j:image

丸亀製麺に行っても天ぷらの誘惑に負

けないだろうと思いまして😆

見事誘惑には負けなかったのですが

かなりお腹が苦しくなりました😅


f:id:MindSatake:20230107224430j:image


f:id:MindSatake:20230107224441j:image


f:id:MindSatake:20230107224451j:image


f:id:MindSatake:20230107224502j:image

 

でもクーポンを使って食べたので両方

で810円程

これだけ食べてこの金額ならお安いで

しょう。

普通、食事って1ヶ所で済ませますが

ハシゴするってのも面白いですね😆

飲み会じゃないのに🤣

 

でも初の試み個人的には新鮮で

ありましたよ✨

皆様も普段と違う事を経験するのも

良いのではないでしょうか😃

 

でわでわ👋😊

追伸

昼間あれだけ食べて、もう食べれないと思ったのに
夜はヤマザキのまるごとソーセージを食べました🤣

https://youtube.com/shorts/45L_jDmX8MA?feature=share