MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【オッサンはじめての丸亀製麺】美味い‼️しかし天ぷらの誘惑には注意が必要だ😆" を YouTube で見る



【オッサンはじめての丸亀製麺】美味い‼️しかし天ぷらの誘惑には注意が必要だ😆 - YouTube

皆様こんばんわ😃🌃

今晩はお仕事お休みでありましてですね。

午前中は一眠りして

午後はスタンドでガソリンを入れ。

ファンヒーター用の灯油を買い

その後コインランドリーで乾燥に

入れて病院に行ってきました。

平日だし予約もしてたので待ち時間

ほぼ無しで効率良く過ごせた

かなと😃

 

その途中コインランドリー行く前です

はじめて丸亀製麺に行ってきました😊

少し戸惑いましたが

なんとか注文

渡されたのは麺だけ

一瞬「え?」注文間違えたのかなと思

いました😅

そのまま次に進むと魅惑の天ぷらゾー

この誘惑には負けては行けない

と思いつつ

結局イカ天とエビ天を取ってしまった😆

その次に会計…

合計金額は動画を見て下さいませ

 

安く済ませるつもりが…

うどんチェーン店としては高額じゃな

いかと思います。

個人的にですが

コンビニでもそれ位揃えれば

それなりの金額にはなりますけどね。

 

会計終わったら出汁を自分で入れて下

さいとの事で

「なるほど🤔」と思った。

これならば自分の好きな量入れれるの

で有難い✨

その後

薬味や天かすゾーンに行き

自分の好きな量を入れられる。

ネギ好きとしては多く入れられるのは

天国でございますな☺️

後は席に座り

七味唐辛子をかけまして

実食です‼️

 

出汁の味も良く中々美味しい✨

人気があるのも頷ける😊

かけうどんだけでも全然食べれます

ね。

天ぷらの誘惑に負けましたが🤣

 

そば派ではありますが

うどんも美味いな

先日食べた7-ELEVENの鍋焼うどんとい

中々美味いうどんもあるのですね。

 

またいつか行こうと思います😊

誘惑に勝てる気がしませんが😆

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221216201546j:image


f:id:MindSatake:20221216201557j:image


f:id:MindSatake:20221216201606j:image


f:id:MindSatake:20221216201635j:image


f:id:MindSatake:20221216201646j:image


f:id:MindSatake:20221216201659j:image