MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【FamilyMartもちっと極太つけめん やわらか穂先メンマ】これ激美味だから1回食べた方が良いと思います☺️✨" を YouTube で見る


【FamilyMartもちっと極太つけめん やわらか穂先メンマ】これ激美味だから1回食べた方が良いと思います☺️✨ - YouTube

皆様おはようございます👋😃

今日の夕食は

以前食べてハマった

ファミマのもちっと極太つけめんで

す。


f:id:MindSatake:20230104053123j:image

これ見付けるまで

3軒もファミマ回りました。

3軒目でやっと見付けて

3個あったので

買い占めてきました😆


f:id:MindSatake:20230104053132j:image

 

今回はやわらか穂先メンマとねぎを入

れました。

まあ~美味い

マジ美味い☺️

これ食べないのは損をしてると思いま

す。

値段忘れましたが300円以下


f:id:MindSatake:20230104053145j:image


f:id:MindSatake:20230104053154j:image


f:id:MindSatake:20230104053205j:image


f:id:MindSatake:20230104053225j:image


f:id:MindSatake:20230104053236j:image


f:id:MindSatake:20230104053247j:image


f:id:MindSatake:20230104053256j:image

 

個人的にはこれで

かなり幸福感を感じます✨

 

皆様も見付けたら買いでございますよ☝️

本来レンチンした麺を

流水で冷やすのですが

寒いので温かいまま食べます。

残ったつけ汁には

ライスを入れて

もう一度レンチンして食べると

余すところなくいただけます😊


f:id:MindSatake:20230104053314j:image

 

満足満足です✨

 

でわでわ👋☺️