MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【またまたザ・ビッグのつぶあんおはぎ 小豆がたっぷりで美味し✨】丁度良い甘さ😊このギターアレンジしたPretender聴いてみて下さい🎵" を YouTube で見る


【またまたザ・ビッグのつぶあんおはぎ 小豆がたっぷりで美味し✨】丁度良い甘さ😊このギターアレンジしたPretender聴いてみて下さい🎵 - YouTube

皆様こんばんわ😃🌃

今日の朝食は

またまた

ザ・ビッグで買った

つぶあんおはぎです😊


f:id:MindSatake:20230103224217j:image

昔は正月と言えば餅みたいな感じで

散々食べさせられて飽き飽きした

記憶がございます。

それが、今となっては食べたくなると

言いますか

餅ではなくおはぎですが😊


f:id:MindSatake:20230103224228j:image


f:id:MindSatake:20230103224236j:image

正月は餅を食べると言う習慣は

抜けないものですね。

それでも

いっぱい食べたら飽きると思いますが

程よい位が丁度良いですね✨


f:id:MindSatake:20230103224247j:image

 

でわでわ👋😊