MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ザ・ビッグで買った値引になったお刺身 7-ELEVENポテトサラダ】うんめ~✨" を YouTube で見る


【ザ・ビッグで買った値引になったお刺身 7-ELEVENポテトサラダ】うんめ~✨ - YouTube

皆様おはようございます👋😃

今朝もやってしまいました…

お風呂自動を押し忘れ

風呂場に入ってガクブル😱

 

と言うワケでございまして

今日の夕食は

お刺身です😊

最近妙に食べたくて仕方なかったんで

すよね。

どうしても夜のお仕事だと

コンビニばかりになってしまう。

そうなると肉や麺類ばかりに

なってしまって…

まあ

好きだからもありますが😆

 

コンビニだとお刺身って売ってないで

すよね❓️

私の見た感じだと無い。

冷凍とかあっても良さそうなんですけ

どね。

結局の所

スーパーにあるのも解凍物が多いのだ

まあ

冷凍のまま売ってたら

解凍に時間かかって

すぐには食べれませんが😅

 

レンジには解凍ってあるけど

なんかそれだと違う気がするんですよ

ね。

熱が入っちゃう様な気がして…

上手い具合にしてくれるのかも

知れませんが

レンジで刺身の解凍をした事

がないのでわかりません😅

 

取り敢えず

美味しくいただきました✨

今の時期だと寒いから

夜に買ってても悪くなる事無いし

夜の値引を狙って買うのもありです

ね。

なんだかんだ言ってもコンビニより

お弁当や惣菜安いですし

生物が買えるのは大きい。

 

今年のボッチであろう年越しは

何を食べようかな🤔

値引になったお刺身を

冷凍しとくのもいいかも

知れませんね。

時期になると値段上がっちゃいますか

 

でわでわ👋😊