MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【アルバムXFD + オリジナル曲MV】Sandbox/ #アムニェカ Emnyeca feat. Daidai Myao #V69" を YouTube で見る


【アルバムXFD + オリジナル曲MV】Sandbox/ #アムニェカ Emnyeca feat. Daidai Myao #V69 - YouTube

圧倒されて正直なんて紹介して良いの

かが難しい。

そもそも自分は音楽をやっている人間

ではないので詳しい事は言えないし

ただ

自分の良いと思った曲を紹介しており

ます。

表現が下手なのはご了承下さいませ🙇

 

歌声が童謡的と言うのかJazz的と言う

のか表現が難しいが

自分の世界がある感じ。

キーが高くなると美しい🌟

 

 

曲調はトリッキーと言いますか

何となくマクロスフロンティアっぽい

感じ?と言っても一部マニアックな

人しかわからないでしょうけど…

とにかくカッコイイし衝撃的😊

このMVしかり

レベルが高くて圧巻です😳

個人的には曲調違いますが

おそとは今日も晴レと言う曲も良いと

思いました。

全部は聴けてませんが

素晴らしい方なので是非ご視聴して下

さいませ🙇

アムニェカさんのYouTubeチャンネル

https://youtube.com/c/emnyeca


f:id:MindSatake:20220208000616j:image