MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆたぼん】にじさんじVtuberにもお金せびって拒否され完全論破されていたwその内容が正論すぎると話題にwゆたぼんを思って代替案まで提示してくれるw" を YouTube で見る


【ゆたぼん】にじさんじVtuberにもお金せびって拒否され完全論破されていたwその内容が正論すぎると話題にwゆたぼんを思って代替案まで提示してくれるw - YouTube

まさにド正論ですな🤣

歩って日本回ったら不登校の子に

元気や勇気与えられたかも知れません

ね。

それの方が共感してくれる方も居たか

もだし

動画ネタにもなったかも🤣

 

クラウドファンディングと言う名の

金催促でしかない気がしますね。

それでも支援する人居るのだから

不思議ですね😅


f:id:MindSatake:20220208003819j:image