MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【朝倉未来】二郎系ラーメンを大盛りやチャーハン注文してほぼ残し大炎上wその残しぶりや態度がヤバすぎると話題にw謝罪の一つすらない金払えば何でもいいでしょ精神がひどいww" を YouTube で見る


https://youtu.be/4kMo-oRLBpg

サムネの為に食べきれない量を頼み

追加注文までして残すのはどうかな❓️

それでラーメン嫌いになりそうと言う

のは人としてどうかなと思う。

金出してるんだから良いと思ってるか

も知れないが

それは間違い。金持ちのおふざけの様

で見たら不快になる人も居るのじゃ

ないでしょうか…

世の中には食べるのにも困ってる人だ

って居るのですから。

私は不快になりそうなので見ません。


f:id:MindSatake:20220205093741j:image