MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【PS5転売ヤー】アマゾン再販を根こそぎ買い占め2000万利益を自慢してしまうwその情報商材屋の理屈が無理筋でヤバすぎるwPS5は爆死の転売ヤーは涙目w" を YouTube で見る


【PS5転売ヤー】アマゾン再販を根こそぎ買い占め2000万利益を自慢してしまうwその情報商材屋の理屈が無理筋でヤバすぎるwPS5は爆死の転売ヤーは涙目w - YouTube

この転売ヤー本当に悪質ですね。

こんな事自分で晒してて良い事あると

思うのでしょうかね❓️

グループ売上の利益がこんなにあったから

転売ヤーは美味しいから

入ってね~みたいな感じなのでしょう

か❓️

そんなグループに入るのに高額なのに

入る人居るんでしょうか❓️

Twitterでは副業で何百万稼げた~

とかツイートしてる人やそんなプロフ

にしてる人も居るけど、そんな人達は

信用してないし。

 

SONYAmazonその他フリマサイト等

も転売で高額で売る人に対して

規制を掛けなければいずれ信用失うん

じゃないでしょうか❓️

メーカーも誰かれ構わず売れれば良い

では無く誰に売るかを考えないと

結局自分達の商品や関連する物が売れ

なくなるんじゃないかと思います。

 

こんな紹介されてる悪質な転売ヤー

国税局等が目を付けて動いてくれると

良いですね。

害でしかないと思います。