MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【櫻井よしこ怒りの大噴火!国会議員のケツを蹴っ飛ばす!『この国会で対中国非難決議必ず出しなさい!弱気な修正などするな!』】『このままでは国際社会に顔向けできない!』みんなで高市早苗を全力応援するぞ!" を YouTube で見る


【櫻井よしこ怒りの大噴火!国会議員のケツを蹴っ飛ばす!『この国会で対中国非難決議必ず出しなさい!弱気な修正などするな!』】『このままでは国際社会に顔向けできない!』みんなで高市早苗を全力応援するぞ! - YouTube

親中政権って言われて当然でしょ😩

支持率なんてウソじゃないでしょう

か。

早く辞めないかな岸田さん。