MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ランエボ日誌 Act.44】<エンジン整備①>エンジンをおろす(前準備)" を YouTube で見る


【ランエボ日誌 Act.44】<エンジン整備①>エンジンをおろす(前準備) - YouTube

グッドスピードさんが何やらエンジン

を外す様ですよ😲

エンジンクレーン買ってたからこの流

れになりますよねと思ってましたが

実行力が凄い‼️

自分であればクレーンやリフトとかあ

れば外す事までは出来なくも無いと

思いますが

2度と元に戻せなくなっちゃうと思います😅

まあ工具や道具と整備書あれば時間か

ければ何とかなるかな…

エンジン開けたら…

それこそ元に戻せないかな😅

この続きも見逃せませんね😃