MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【新聞社絶叫!『遂に10代の新聞購読率が0%になったぞぉ!』w】若者が誰も読まない記事を必死で書き続ける新聞記者wマスコミの洗脳から解き放たれた若者ほど自民党を支持する面白い展開。どれだけマスコミが偏" を YouTube で見る


【新聞社絶叫!『遂に10代の新聞購読率が0%になったぞぉ!』w】若者が誰も読まない記事を必死で書き続ける新聞記者wマスコミの洗脳から解き放たれた若者ほど自民党を支持する面白い展開。どれだけマスコミが偏 - YouTube

10代どころか40代後半の自分でさえ見

ないわ🤣

新聞だけじゃないテレビもほぼ見い。

総裁選の時もそう左寄りの事しか報道

しない。

利権の絡んだ自分達に都合良い事しか

発信しないから

ネット民から見ればばか臭くて仕方が

ない。

そんな誘導するような情報いらないで

しょ。

余程YouTube見て必要な情報。偏向報

道じゃない物を見てた方が良い。

要するに金払ってまで誘導される位の

物は必要ないと言う事。

闇のクマさんが言う様に新聞社がなく

なった所でフリーのジャーナリストや

有益な情報を配信する方々は居る。

衰退するのは目に見えている。

今までしてきた事のツケが回ってきた

だけだろう。