MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【土屋圭市の愛車86】土屋圭市の愛車 DK86をドリキン自ら解説!! お気に入りの KWサスペンションもご紹介します!! Drift King's DK 86 Review" を YouTube で見る


https://youtu.be/jeQLmxdVSrA

日本に支店なかった時?はKWをカーヴェイと言ってた様な?

 

日本ではそのままケーダブリューと言うのかな?

 

あちらの言い方とこちらの言い方って

感じだろうか?

 

まあいいか😆

 

とにかく中々外車乗りの方には評判の良かった

 

車高調なのですが

 

とにかく高価なんですよね😅

 

裕福な方や独身でお金の使える方になら良いのですが…

 

限られた小塚いしか無かった身分では買えなかった😅

 

STの車高調なら比較的安かったですけど

 

とにかく高価なサスキットと言うイメージあるが

 

そんな高級なサスキットって乗って見たいですよね😃

 

減衰調整の伸びと縮みの調整出来るって本格的だけど

 

自分でセッティング出すとなると

 

迷いそうですね😅

 

走りに余程こだわりある人が選ぶんだろうな😃