MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【最高速対決】ハヤブサ対H2SX 300km/hガチ対決。自然吸気とスーパーチャージャーどちらが速いのか?" を YouTube で見る


【最高速対決】ハヤブサ対H2SX 300km/hガチ対決。自然吸気とスーパーチャージャーどちらが速いのか? - YouTube

バイクで300kmなんて風圧とんでもないでしょうね😅

 

180km位でも強烈なのに

 

300kmとかキレてますよ😆

 

プロのライダーってやはり凄いんだなと…

 

1000ccのスーパーチャージャーと1300ccのNA

 

面白い対決でしたね😃

 

ここまでくると走りとデザインの好みって感じですかね。

 

何にせよ普通に走るのにこんなパワーは必要無いんですけどね😅

 

やはり

 

速度が出てパワーがある物には惹かれる物で

 

非日常感が堪らんのでしょうな☺️

 

ワープしちゃう感じ

 

でも公道では制限速度を守りましょう😁

 

バイクって乗ってると全く転ぶ気がしないのは何故だろう?

 

空気を切り裂いて行く様な

 

バイクの種類にもよると思いますが

 

その感覚が危険ちゃあ危険なワケで

 

オッサンはバイクは降りました。

 

と言うても中型までしか持ってなかったが(笑)

 

それでも転ぶ気がしないで速度出すってのは

 

紙一重ですからね😅

 

公道ではゆっくり流す程度が安全で御座いましょう😃

 

強烈な加速は楽しみたくなりますけどね

 

無鉄砲な自分の様な人間は遅いバイク位が丁度良いのだろう。

 

それはそれで

 

ストレス溜まるのか(笑)

 

過激な物は麻薬だ☺️