MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【衝撃の高市早苗出陣式!なんと高市支持93名!いきなり河野陣営80名を超えたぞぉ!】もはやマスコミも隠せなくなった高市旋風!71名参加の選対本部立ち上げを超える93名が高市出陣式に参加!いよいよ本番だ" を YouTube で見る


https://youtu.be/Le1MwuyL6kQ

小室圭さんに関しては

 

こんなに注目されてるのに何やってんだ?

 

としか言い様かない。自分の立場を悪くしてる一方である。

 

そんな事してたら反対されても仕方ないですよね😅

 

次は北朝鮮弾道ミサイルのお話

 

これは

標的から外れたものがもし間違って日本に着弾したらどうするの?

 

と言う事でもある。

 

防衛に関して危機感を持っている岸防衛大臣

 

高市早苗さんのツイートをリツイートするのは

 

防衛に対して1番危機感を持って

警鐘を鳴らし具体的な政策を言ってるからである。

 

間違いがあってからでは遅い。

本来すぐにでも法改正し

ちゃんと自衛出来る様にしなければならないと思う。