MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【異次元ジャンボ】過去最大のデカ盛りに焦るしかなかった。" を YouTube で見る


【異次元ジャンボ】過去最大のデカ盛りに焦るしかなかった。 - YouTube

餃子は家で作るのが一番美味いと思っている☺️

 

それは野菜と肉の比率とニンニクや生姜の味もポイントだ。

 

何よりも肉の感じが失われていない肉多めの餃子が好きなのだ😍

 

なので店に行って野菜が多い感じの餃子を食べると損した気分にすらなる。

 

家で作る餃子以外に好きなラーメン屋さんがあるのですが田舎なので

 

皆様来る事は無いと思いますが

もしこちらに来る様な事があったらお立ち寄り下さいませ😊

丸宝食堂
0191-48-5505
https://maps.app.goo.gl/ZYyWrimv78qQYTFB6

 

ここのラーメン、ライス、餃子で自分は幸せになれます。

 

ラーメンはあっさりした感じなのですが鶏ガラか何かの味わい深いと言いますか

庶民に浸しまれる味と言うか、あっさり目の中華スープのような味と言えば良いでしょうか

懐かしい味?とも言えるかも知れません。

 

あっさり飽きのこない味だと自分は思っています。

 

それに少し胡椒を効かせて食べるのが最高です。

 

夜限定になりますが油淋鶏も衣がサクサクで甘酸っぱい

タレでとてもお勧めです😉👌

 

これでビール飲んだら最高ですよ~☺️

 

価格も良心的です👌

 

 

かなり脱線してしまいましたが

 

はいじぃさんの食べた餃子かなりサイズ大きいですね😳

 

これは食べ応えあって良さそう‼️

 

肉もちゃんと入ってる感じなので

 

味さえ良ければ言う事ないですね☺️

 

ちなみに

 

自分は美味しい餃子は醤油と酢だけで食べます

 

熱々の餃子に穴を開けてタレを吸わせてから食べるのが大好きですね☺️

 

あまり好みで無い物にはラー油とか入れて誤魔化しますが(笑)

 

スーパーとかで売ってる安い餃子ってそんなに美味しくないし

好んで食べたいとは思わないですね。

 

やはり家で作った物か美味しいお店の餃子に限ります。

 

家庭料理で1、2位を争うのが餃子だと思っています😊

 

もう餃子とビールだけで満足しちゃうみたいな☺️

 

40個位なら食べれそうな気がします。

 

また

 

脱線しました😆(笑)

 

とにかく大きい餃子に心引かれるワケでありますが

 

ちょっと庶民には高級そうなお店なので財布には厳しいかな😅

 

庶民と言いましたが自分など底辺中の底辺のどん底なので

 

高い物はちょっと躊躇してしまいますね…

 

まあ

 

食べては見たいですが

 

そうそう簡単に食べに行ける距離ではないので

 

現実的ではないですかね😅

 

ジャンボ餃子は堪能して見たいですよそりゃあ😭

 

でわでわ✋😆