MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【マスコミが隠蔽する高市早苗氏の真剣なガチ警告!『このままでは国民の生命を守れない!』】実は専守防衛は既に崩壊している!『中国に先制されたらもう防衛不可能です』この恐怖の事実を感じ取れ!河野・岸田は何" を YouTube で見る


【マスコミが隠蔽する高市早苗氏の真剣なガチ警告!『このままでは国民の生命を守れない!』】実は専守防衛は既に崩壊している!『中国に先制されたらもう防衛不可能です』この恐怖の事実を感じ取れ!河野・岸田は何 - YouTube

高市早苗さんの言った国防に関する話は

とても危機感を持って聞かないといけないし

中国には攻撃されないとか日本は平和だから~とか

 

平和ボケしていたら

 

攻撃されても百発百中防ぎきれない

 

非常に危険な状況なんですよ。

 

これをマスコミは自分達の利益にならないから

 

情報を配信しない。危険な状況をわからないでいて

 

急に攻撃されたら国は国民を守れないで

ただただ殺られるしかないんですよ?

 

そうなってから国が悪いだの自衛隊が悪いだの

 

言った所で後の祭りなんですよ。

 

有事になったら遺憾砲なんて何の役にもたたないし

 

話し合って事が済む様な事ではない。

 

話し合って占領されますので攻撃しないで下さいとでも言えば良いの?

 

中国に支配されてもいいの❓️

 

私は絶対に嫌だ‼️

 

その為にもこう言った重要な事は本来であれば

 

マスコミやメディアで大々的に取り上げなくてはいけない

 

問題なのである。

 

国を守る為の自衛隊が自衛も出来ない憲法など

 

改正しないと

 

殺られっぱなしになるんですよ。

 

それで良いのでしょうか❓️

 

日本は平和だ米国が守ってくれるとでも思って

 

平和ボケしてると取り返しのつかない事になるだろう。

 

自衛隊が国を守れる様にする。

 

有事にはサイバー攻撃などにもやられないように先手を打てる様にする。

 

今の日本は中国の攻撃に対する防衛力が劣っている。

 

劣っている所かなす術も無い。

 

金の為に中国側につく企業やマスコミは

日本を駄目にするだろう。

 

大事な事を国民に伝え

 

本当に今必要な総理大臣は誰なのかを国民が知る必要がある。

 

マスコミの誘導に騙されないで欲しい。

 

あいつらは自分達の利益しか考えていない。