MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"お隣はやっぱり一文無し!?悲惨な状況が国民にもバレて号泣のSOS" を YouTube で見る


お隣はやっぱり一文無し!?悲惨な状況が国民にもバレて号泣のSOS - YouTube

お隣さんに援助してもそんな言われ方をする

 

提供してあげた側としては腹立たしい限りだろう。

 

本来であれば感謝されて当然の事だが

 

その当然が出来ないお隣さんはやはり国としてどうなのか?

 

と思ってしまいますね。

 

散々誇らしげにK防疫を謳っていたが

 

この有り様は無様でしかない。

 

どれだけ日本を意識して上でありたいと思ってるのだろうか❓️

 

いくら意識した所で日本はお隣さんをライバルだとは思ってないし

 

同じ土俵に立ってるとも思ってはいない。

 

勝手に敵国扱いをして突っ掛かってくる厄介者としか捉えていないのだ。

 

本当お隣はこの先どうなってしまうのでしょうね❓️

 

こんな低脳で底辺の私から言われる位だから

 

相当な物ですよ😅

 

そんな他国の事言える程の行いはしてませんけど

 

自分も良くなる様にしなくてはいけませんね。

 

でわでわ✋😃