MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【 海外の反応】隣国が米国との通貨スワップを、泣く泣く延長!!「本当は日本とが理想なんだけど・・・」→日本の重鎮達「二度とするか!」と大激怒で隣国が大ピンチに!?【にほんのチカラ】" を YouTube で見る


【 海外の反応】隣国が米国との通貨スワップを、泣く泣く延長!!「本当は日本とが理想なんだけど・・・」→日本の重鎮達「二度とするか!」と大激怒で隣国が大ピンチに!?【にほんのチカラ】 - YouTube

これは前から何度も動画に上がってる事ですが

 

なんのメリットもないスワップ。デメリットの方が大きい。

 

反日日本製品不買運動

日本企業の財産差し押さえ

徴用工、従軍慰安婦の日韓合意の破棄

借りた金も返さない。

度重なる日本への非礼の数々

 

麻生さんへの「借りて欲しいなら借りてやってもいいよ」❓️

そりゃあ麻生さんじゃなくてもふざけるな‼️と言いたくなる。

 

なので

日本は通貨スワップなどしてあげる必要はないだろうし

日本国民はほぼそう思うだろう。

 

一時的に泣き付いてきたとしても裏切る事を日本は知っているので

もう助ける事はない。

 

先進国なので自国で何とかするだろう。

日本はお隣とは関わらない事。断交が望ましい。

 

その位日本人はお隣に関しては頭にきている。

 

何処かの国に統治された方が非礼が少なくなるんじゃない?北にでも支配されたら良いか。

 

文在寅になってから余計悪くなった国ですよね。

 

大統領変わった所で間違った歴史と反日教育してる時点でこの国に未来は無いだろう。

 

昔の階級制度を無くされ

甘い密の吸えなくなった両班が恨みから日本は悪者だと言う事を植え付け

作り出した国家

詐欺師国家だと自分は思う。