MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】ついにK国がEUに8兆円の通貨スワップの申し入れ!しかし…恐るべき一言を突きつけられアジア全土が一瞬で凍りつく!その衝撃の真相とは?【鬼滅のJAPAN】" を YouTube で見る


【海外の反応】ついにK国がEUに8兆円の通貨スワップの申し入れ!しかし…恐るべき一言を突きつけられアジア全土が一瞬で凍りつく!その衝撃の真相とは?【鬼滅のJAPAN】 - YouTube

信用の無い国とスワップなんてあり得

ませんね。

何のメリットもないデメリットしかな

い物などやる必要が無い。

韓国の日本にしてきている事を考えて

誰がスワップしてあげたいと言う気持

ちになるのだろうか?

反日ならそれで良いから助けなど欲し

がらないで貰いたいですね。

自分達がしてきた事がどれだけ愚かな

事かわからないなら

国が崩壊してから悔やむと良いだろう。

それさえ日本のせいだとしか考えられ

ない民族だとは思いますが。