MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】隣国民が騒然「お前のせいだ!」隣国有力紙も『なぜ文在寅は合意を覆したのか?』を掲載する事態! 日本や周辺国から大批判を受けるK国...【にほんのチカラ】" を YouTube で見る


【海外の反応】隣国民が騒然「お前のせいだ!」隣国有力紙も『なぜ文在寅は合意を覆したのか?』を掲載する事態! 日本や周辺国から大批判を受けるK国...【にほんのチカラ】 - YouTube

誰がお隣の大統領になった所で反日感情しかない国民性ですから

 

大統領になった人も反日してれば支持率上がると思ってんじゃないですかね。

 

それがどんな結果になるかなど考えていない。

 

やれるだけやってみたらいいと思います。

 

踊らされてる国民も大統領も愚だと思うしかない。