MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【シャアの集大成】MSN-04 サザビー -SAZABI- 【ガンダム解説】" を YouTube で見る


https://youtu.be/ktZCwhXc9Q8

ジオングと来たら次はサザビー見たいですよね😊

それに至るまでにはエウーゴリックディアス百式に搭乗はしてたのですが

やはり、アムロと敵対したとなるとこの機体は外せませんよね。

これも当時としては最強機体だったのでしょう。

シャアの最後の機体として人気もありますよね☺️

 

サザビーRG

https://amzn.to/3rwasBL

 

自分は昔MG派だったのですが

ひょんな事からHGを作る様になったのですが

それは小さいサイズ感に凝縮されている事と値段からの

手の出しやすさ最高ですよね。ディスプレーするにしてもMGは少しデカイ

と言うところでHGのサイズ感はとても良い。

そのサイズ感でRGがあるって言うのが素晴らしい所ですよね😃

でもまだ自分RGは作った事は無いのです😅

HGの鉄血のオルフェンズシリーズは良く出来たモデルだったのでそこで止まってる感じでございます。