MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】国連が遂にお隣さんの優遇措置を撤廃することが決定しました。。。【にほんのチカラ】" を YouTube で見る


【海外の反応】国連が遂にお隣さんの優遇措置を撤廃することが決定しました。。。【にほんのチカラ】 - YouTube

格が上がったから喜んではいるが今まで受けていた恩恵が受けられなる事と

これからは援助する側になるって事を考えてないんだろうね😂

 

多分かなり苦しくなるでしょう😁

 

今だけお祭り気分にでも浸ってると良い😆

 

これは思惑があっての事だとは気付いて無いだろう。

 

根本的に思想が曲がってるので

 

そんな品格など持ち合わせて居ないと思うけどね😂