MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【 海外の反応】G7はお隣さんを拒絶!?「日本は恥世界ランクトップだ!!」と罵倒する隣国に待っていたのは、悲しすぎる結末・・・【にほんのチカラ】" を YouTube で見る


【 海外の反応】G7はお隣さんを拒絶!?「日本は恥世界ランクトップだ!!」と罵倒する隣国に待っていたのは、悲しすぎる結末・・・【にほんのチカラ】 - YouTube

何にでも吠える馬鹿犬だろう😆

 

餌でも貰えると思って尻尾を振っていたが

 

貰えないとわかったら吠える噛みつくといった感じでしょうか❓️

 

そもそも信用の無い国が入れると思う事自体頭お花畑だろう。

 

思惑を見抜けない単純さ‼️

 

中国と米国のバランスメーカーだと思ってる様だか

 

どちらからも信用されていない。