MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【現役医師が医師会に反旗!『東京五輪は有観客にするべきだ!』】大和田医師!あんた最高だ!「医師会もマスコミも政治家も皆対応を間違えた!今からでも遅くない!東京五輪を有観客にして日本復興の象徴とせよ!」" を YouTube で見る


【現役医師が医師会に反旗!『東京五輪は有観客にするべきだ!』】大和田医師!あんた最高だ!「医師会もマスコミも政治家も皆対応を間違えた!今からでも遅くない!東京五輪を有観客にして日本復興の象徴とせよ!」 - YouTube

有観客に色々な意見ももありますが

 

私は有観客で良いと思っています😊

 

コロナコロナとマスコミが騒ぎ立てて

不安感を煽って居たと思います。

 

そんな報道ばかりでなくもっと大切な事を

国民に知らせる為のマスコミに存在意義があるんじゃないだろうか❓️