MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【そして伝説へ。小泉進次郎 渾身のネタ炸裂!『水と油を混ぜたらドレッシングになります』】違うぞ進次郎!ドレッシングは油と酢だ!水と油はどんだけ混ぜても水と油だ!1億総ツッコミ社会に現れたスーパーヒーロ" を YouTube で見る


【そして伝説へ。小泉進次郎 渾身のネタ炸裂!『水と油を混ぜたらドレッシングになります』】違うぞ進次郎!ドレッシングは油と酢だ!水と油はどんだけ混ぜても水と油だ!1億総ツッコミ社会に現れたスーパーヒーロ - YouTube

何か発言するとネタにされる😅

 

あまり話さない方が良いのかも😆

 

どうしちゃったんでしょうね?