MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【GSが衝撃の発表!『中国経済のGDP成長率は0%である』豪州への制裁のはずなのに「電力超不足」という返り討ちにあっている中国♪】豪州からの石炭禁輸した結果(笑)でも進次郎が続投だったら日本でも発生し" を YouTube で見る


【GSが衝撃の発表!『中国経済のGDP成長率は0%である』豪州への制裁のはずなのに「電力超不足」という返り討ちにあっている中国♪】豪州からの石炭禁輸した結果(笑)でも進次郎が続投だったら日本でも発生し - YouTube

自業自得としか言えませんね。

 

中国マーケットが美味しいと思っていた日系企業

その他の国の企業も電力が不足しては

 

利益が減る一方だろう。

 

中国さんどうするのでしょうかね❓️

 

河野太郎さんや小泉さんが要職に付かなくてよかったですよ😅