MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】任期間近の文大統領の痛すぎるスピーチにk国国民が唖然…その全文がヤバすぎるwww" を YouTube で見る


【海外の反応】任期間近の文大統領の痛すぎるスピーチにk国国民が唖然…その全文がヤバすぎるwww - YouTube

文大統領って何一つ良い事をしたイメージが無い。

 

悪いイメージしかないのだ。

 

韓国はそもそも反日教育から変えていかないと

 

誰が就任しても駄目だと思うんですよね😅

 

国民が反日する事で自分達の鬱憤を晴らしている

感じがする。

 

国民の多くがそれで自己を確立しようと望むから

 

大統領もそれを先導してやる。

 

誰かを否定し続けてなければ生きて行けないじんしゅなのだろうか?

 

それでも

中にはまともな意見を出せる韓国人もいる。

 

その韓国から見たら変人でも国外から見たら普通の

意見を出せる人の声を大切にして貰いたい。

 

人や国の感情を逆撫でしない外交をしないと

 

韓国にとって良い未来はないと思います。

 

今の文政権とは関わりたくないと思うのが日本人の

感情だろう。