MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"〈Subtitles〉S660 土屋圭市 峠全開ラストラン!!【Hot-Version】2021" を YouTube で見る


〈Subtitles〉S660 土屋圭市 峠全開ラストラン!!【Hot-Version】2021 - YouTube

自分なんかじゃ買えないのですが

 

この素晴らしい車が生産終了になっちゃうのは

 

なんか悲しいですよね😢

 

小さいながらも走りを楽しむ車であって

 

1人暮らしだとしてもメインカーとしては使い勝手は

 

よろしくはありませんが

 

中高年の方が少しお金に余裕出来て

 

他に普段使いの車があれば

 

趣味車として維持費も安いし楽しめるして良いですよね😃

 

都会のストップアンドゴーが多い所だと楽しさ半減

 

してしまいますが

 

田舎の様な所で峠道など流すと気持ちが良いでしょうね😊

 

飛ばさなくてもコーナーが楽しめるでしょう。

 

余裕がある方は買ってて損は無いと思います。

 

持ち物としての感覚はバイクに近いんじゃないかと

 

休みにツーリングに行くみたいな☺️

 

欲しかった人はお早めに☝