MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【スイスポ大絶賛】スイフトスポーツ どっちを選ぶ? MT or AT ショートサーキット比較試乗" を YouTube で見る


【スイスポ大絶賛】スイフトスポーツ どっちを選ぶ? MT or AT ショートサーキット比較試乗 - YouTube

スイフトスポーツは本当コスパ良くて

 

良いですよね😃

 

格好いいかお洒落かと言うと

 

そこは海外のお洒落なコンパクトカーには劣る。

 

でも新車で200万円台軽量で走りも

 

良い物があるかと言えば

 

無いだろう。

 

少し走り好きと言う方にとってはとても

魅力的な車なのであります。

 

大家族や子育て時期ってなると

 

ミニバンとかの選択肢になってしまう

 

と思いますが、人を乗せる機会が少な

 

いのであればスイフトスポーツは

 

とても良い車だと思います。

 

国民車と言う気持ちもわかります😃

 

そこで、もし買うとなった時

 

MTとATで迷う所だと思うんですよね。

 

これは本当に走りを楽しみたい人は

 

MT。普段も楽に快適に楽しみたい人は

 

ATと言う感じでは無いでしょうか。

 

どちらを選んでもそれぞれ楽しめるし

 

自分の生活スタイルに合った物を

 

選べば良いと思います😃

 

でも実際買うとなると迷うでしょう

ね。