MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【中国メディア『尖閣で日米中3か国戦争が起きるぞ!』】断末魔にしか聞こえんわ!アメリカもイギリスもEUも台湾もオーストラリアも本気で対中国政策を取り始め、日本も安倍さん復活の兆し!もう怖いもん無いわ!" を YouTube で見る


https://youtu.be/xz39SzuSfdU

日本は憲法改正しなければならないですね。

協力国と足並みを揃えられる様にならなければいけない。

その為にも新中議員や政党を下ろす必要がありますね。

 

だいたい

中国は他国の領土を侵略しようと自分の国だと主張した所で誰が中国の領土だと認識されるかね?

 

人の土地に入って自分の土地だーって言うのが中国人なのか?

動物のマーキング並みだな🤭