MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【あとはバイデンの決断のみ!『米国の北京五輪の外交ボイコットがほぼ確定!』】ゴリゴリ人権侵害政党の中国共産党がオリンピック開くってだけで笑い話!岸田政権がもしボイコットしないならそんな政権は必要無い!" を YouTube で見る


【あとはバイデンの決断のみ!『米国の北京五輪の外交ボイコットがほぼ確定!』】ゴリゴリ人権侵害政党の中国共産党がオリンピック開くってだけで笑い話!岸田政権がもしボイコットしないならそんな政権は必要無い! - YouTube

外交ボイコットでなく出場事態ボイコ

ットすれば良いけど

出場選手からしてみればオリンピック

と言う大舞台なんてそうそうあるもの

ではないから

簡単にボイコットと言われるのもツラいだろう。

それを考えると今回の外交ボイコット

と言う方法が妥当なのかな😓

選手自身がボイコットすると言うので

あれば

それは良い物として受け入れればいい。

日本も足並み揃えられないと岸田政権

の米国からの信用は下がる一方でしょ

うね😓

ただでさえ信用落としてるから…

どこかで中国のご機嫌取りしてる様な

気がするんですよね😩