MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【二階くんが菅総理と喧嘩して駄々こねる!『今選挙は嫌じゃぁ!負けるぅ!』】菅総理と不仲で自民党内で影響力に翳りが見える二階くん!解散選挙に大反対!自民党さん!二階くんを卒業して生まれ変わる大チャンスだ" を YouTube で見る


【二階くんが菅総理と喧嘩して駄々こねる!『今選挙は嫌じゃぁ!負けるぅ!』】菅総理と不仲で自民党内で影響力に翳りが見える二階くん!解散選挙に大反対!自民党さん!二階くんを卒業して生まれ変わる大チャンスだ - YouTube

こんばんは😃

 

自民党は良いとして

 

老害はいらないと思う。

 

闇のクマさんが言ってる図式になったら

 

とても面白いと思うんですよね😃

 

二階堂幹事長落として欲しいな

 

それと中国の肩を持つ党とかを切って欲しいと思うのが

 

願いでもある😁