MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『高市早苗総裁候補ってどんな人?日本初の女性総理は誕生する?』マスコミが最も恐れる候補者が高市さんです♪】菅総理不出馬で群雄割拠の大戦国時代に突入した自民党総裁選!大本命はこの3人!どんな人たちなん" を YouTube で見る


【『高市早苗総裁候補ってどんな人?日本初の女性総理は誕生する?』マスコミが最も恐れる候補者が高市さんです♪】菅総理不出馬で群雄割拠の大戦国時代に突入した自民党総裁選!大本命はこの3人!どんな人たちなん - YouTube

日本の汚いマスコミは取り上げない事を

 

海外の大紀元さんが報じてくれている。

 

大紀元さんは中国から何をされても屈しない善良なマスコミだ

 

本来何にも忖度しないこう言ったマスコミが必要なのだと思う。

 

腐った日本のマスコミに流されないで欲しいと思います。

 

是非この動画を見て下さい🙇