MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

サンダーお兄さん 悪沢さんアイス

と自分は言わせてただきます😆


f:id:MindSatake:20210319164339j:image

このネタを知ってる人はコアなファンじゃないでしょうか😃

 

YouTuberでサンダーお兄さんって方がおられるのですが

 

その悪沢さんって人のあだ名がゴリさんで

 

その奥様がゴリさんに買って来たのがこちらのアイスで

 

御座います😆

 

中々センスの良い奥様と言いますか👌

 

なので

 

とても気になってた所Twitterで紹介して居た方がいら

 

っしゃいましたので

 

とても興味が湧き

 

買いの旅をしてきました🚗

 

一件目のセブンでは売り切れ見たいの様で値札はあった

 

のですが物が無いと言う状態。

 

何も買わずに出るのもなんなので違うアイス買ってみたりして


f:id:MindSatake:20210319164639j:image


f:id:MindSatake:20210319164651j:image

これはこれでプリンの感じがして中々美味しかったです👌

ただちょっと小ぶりかな?

 

それで少し遠い二件目のセブンでようやく見付けました。

パッケージは2種類ありましたが

 

違いはあるのだろうか?

 

取り敢えず

 

こちらにしましたが


f:id:MindSatake:20210319164339j:image

中身は一緒でしょう多分😅

 

中身はこんな感じで小ぶりではあります。


f:id:MindSatake:20210319165135j:image

食べた感じとしてはチョコ味のアイスに

 

チョコチップが入っていてパリパリな感じで

 

こちらも中々美味しかったですよ☺️

 

チョコ好きな人には良いかも知れませんね👍

 

所でわりと短時間にアイスを2つも食べてしまったが

 

お腹は大丈夫だろうか😅

 

昼は昼でラーメンガッツリ食べてますからね(笑)

 

まあ

 

多分大丈夫でしょう😅

 

何はともあれ

 

アイスとしては中々美味しいですので

 

話のネタにも食べるのは良いのではないでしょうか?

 

セブンでは128円でした。多分😅

 

最近のアイスにしたら割と安めなのかな?

 

自分的にはまた買って食べても良いかな?と言う感じ

 

でありました😃

 

 

でわでわ😃✋