MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

チェリオ バニラ フェアリー召喚AR


https://youtu.be/4Nb10z3Solc

⚠️注意

非常に面白くない動画です(笑)

持病で画面がブレています。

面白くない事に関しては森永さんにクレーム言って下さいませ🙇‍♂️

私にはこの動画を面白くするテクニックなど御座いませぬ。

このブログの為だけにYouTubeに投稿。

 

コメントは受け付けておりません。苦情言われるから😅

 

 

チェリオバニラを2度目の購入。

 

フェアリーを召喚出来ると謳っておりますが

 

毎回違うフェアリー出るのか気になって購入して見たのですが

 

何も変わりありません😱

 

普通こう言うのって毎回違うのが出る。とか良いキャラクターが出たとか楽しみあるのが普通だと思う。

 

ビックリマンチョコだったらキラキラのシールが出た時は嬉しいですよね?

 

その購買意欲を掻き立てる戦略がこれには全く無い。

 

早く言えばアイスの袋をとって置けばいつでも見る事は可能だし

 

そもそも何度もこの面白くないARを何度も見たいと思う人は居ないと思います。

 

森永さん

 

これはやっちゃってます😩

 

アイス事態は嫌いじゃないにしろ

 

購買意欲を掻き立てる戦略を考えた方が良いでしょう😅

 

価格は気にしないで買ってるのでわかりません(笑)

 

ガッカリだよ🤷‍♂️

 

でわでわ😭✋