MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"Amazonのサクラレビューをチェックできる「サクラチェッカー」を使ってみたらAmazonベストセラーがほぼ全滅してしまった…【アマゾン,売れ筋ランキング,Amazon's Choice,ヤラセ】" を YouTube で見る


https://youtu.be/hBXMNglcB7Q

Amazonを良く利用する自分にとっては

 

これってとても有難い。レビューって買うときの1つの基準でもありますから

 

これ使った方いいかも知れませんね😃

 

サクラって何にでもありそうですからね😅

 

自分はAmazonで買い物したらだいたいレビューは書いています。

 

それは今後買う人の為になるからです。

 

人は安くて良いものが欲しいのが当然。裕福な方は別ですが😅

 

なので良い悪いはちゃんと残しております。

 

ただ、レビューや☆のマーク付けるのにも闇の部分ってのが存在します。

 

それは言えません😅体験した事ある方はわかるでしょう。

 

ぶっちゃけ

何かの御告げで書き直したり☆を増やすと言う事ですが(笑)

 

自分はほぼ思ったレビューを書いております。

 

メーカーや販売者が工作的に良いレビューを残す場合にはこのサクラチェッカー有効です👍

 

それにしてもこの方の動画見てますと本当

 

欲しい物が増えてしまいます😅

 

ANKERのスピーカー故障により

 

他の製品との聞き比べや紹介見ると

 

やはり上には上があるんだなと😃

 

値段もそれなりに上がりますが、Bluetoothスピーカー1つとっても

 

今まではコストとパフォーマンスは抜群だと思って居た物がくつがえされてしまう。

 

ある意味では見ない方が現状に不満を抱く事は少ないでしょう。

 

でも動画越しでも良くなってる物見ちゃうとな~

 

欲しくなっちゃうのが人間って物😭

 

欲を出さなければ自分の故障したANKERのスピーカーもコスパは素晴らしい。

 

音に本当にこだわる人はこの方の動画参考にされるのはどうでしょうか?

 

私、この方にハマってチャンネル登録してしまいましま。

 

家電等のYouTuberでは初となります。

 

でわでわ😃✋