MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"〈ENG-Sub〉AMG GT63 vs.レクサスRC F グンサイ峠バトル!!【Hot-Version】2019" を YouTube で見る


https://youtu.be/9lL9k-Q2i_E

いや凄いねベンツAMG!!

値段の違いはあれど

2ドアクーペが4ドアクーペに負けるってどうなのよ。

って思っちゃうよね。

 

どちらかと言うとベンツと言うメーカーはオラオラ感強くてあまり好きなモデルなかったんだけど

これ別格だね‼️

4ドアハッチバックと言うかAudiで言えばスポーツバックは好きなスタイリングなんですよね😍

ポルシェのパナメーラはちょっとフロントマスクがポルシェ過ぎててイマイチだしね。

 

間違いなく金持ちだったら買うだろうな😍

自分には到底無理なお話ですが😭

 

レクサスも頑張ってると言えやはり

世界レベルには及ばないって感じだし

このレクサスはちょっとズングリムックリでシャープ感がないので

金あっても買いたいとは思わないかな😅

 

レクサスの勝って見える部分はインパネ辺りかな

ベンツの今のモデルって全部同じに見えるって言うか

オモチャっぽく見えるのが少し残念な所だと思うんですよね。

 

何だかんだ言っても性能うんぬんもだけど

全体的にはアウディの方が好き😃

 

にしてもさ

こんな田舎道の様な所を良くそんな巨体振り回せるよな~とつくづく思う。

さすがプロドライバーだよね👍

 

イッっちゃってるよ🤩

 

でもグンサイ走るの見てて楽しいから

ベスモは好きですね。

 

こんな道だからこそ車の持つ性能が分かりやすい。

 

皆様はベスモ見ますか?

 

車好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

 

でわでわ😃✋