ダイハツタフトをカスタムすればオフロード走行はできるか?ジムニーにおいつけるか?ガチ検証【Spiegel】 - YouTube
声がガラガラでつらそうですね😅
タフトは
ジムニーの様にラダーフレームではな
いので本格的なクロカン4駆では
ありません。
あくまでもオフローダーの外見をした
車であって直接的なライバルは
ハスラーでしょう。
なのでジムニーと較べるのは酷と言う
物。ジムニーとハスラー較べてる様な
事。
なので本格的なクロカン4駆までは
いらないけどオフロード車の様な
雰囲気が欲しい人向けでしょう。
4ドアだし車内はジムニーより
広いし使い勝手も良い。
それでも車高上げてタイヤ変えれば少
しは悪路の道には強くなると思う?
単純に上がったぶんとタイヤの性能で
凹凸には強くなる
と言う事であって本格的では
ありませんが…
普通に乗るには充分じゃないでしょう
か😃
快適性を考えるとブロックタイヤはう
るさいかも知れませんね。
個人的には今のハスラーと較べると
タフトの方が外見は良いと思います。
今のハスラーが何かGショックや
衝撃に強いスマホ❓️名前知らんけど😅
見たいに感じてしまうんですよね。
形的には前モデルの方が良いかな🤔
性能は新しい物が良いに決まってます
が。
車内の広さとか快適性と言えばスズキ
にはスペーシアギアと言うのも
ありますよね。車内は広いしリアが
スライドドアで使い勝手も良いでしょ
う。こう言うの造る所遊び心あります
よね😃
自分はノーマルグレードの方が好きで
すが
マイナーチェンジしてメッキのグリル
になったのはいまいち…
ちょっと残念。