MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【しくじり車】街中で見かけたら大体覆面パトカー!?スズキ・キザシはなぜ世界中で売れなかったのか?【ゆっくり解説】" を YouTube で見る


https://youtu.be/QR45mI1WSWg

本当に見る事の少ないレア車ですよね😅

見たら警察車両だと思ってしまいますから。

 

特別悪いってワケでは無いが

 

売りとなるポイントが無かったと言うのもあるだろう。

 

スズキと言うと軽自動車のイメージあるし

 

フラッグシップとしてはいささか物足りない感じではありましたね。

 

これなら

スイスポの方が走りが楽しくて良いかなとなってしまう。

 

ズングリムックリのデザインも賛否両論ありますが

 

そんなに悪くは無いと思う。

 

ただ買うかと言われれば

 

買わないかな~😅

 

でも世の中だ

 

これが好きで堪らないと言うマニアも居るんだろうな~

 

それを弄ってる車両とか見てみたいですよね😃

 

圧倒的に改造パーツは少ないだろうけど…

 

そんな人が居ないか興味が出てきたかも😃

 

上手く弄るとバケそうですよね😊

 

取り敢えず

 

しくじりの車であった事は変わりはないだろう。