MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"昨日は雨だったので何もやる気がしなく【やっぱり焼き肉八さんのお持ち帰りホルモン】を買って家で焼きながら飲むだけの“面白く無い動画”‼️" を YouTube で見る


昨日は雨だったので何もやる気がしなく【やっぱり焼き肉八さんのお持ち帰りホルモン】を買って家で焼きながら飲むだけの“面白く無い動画”‼️ - YouTube

昨日は雨だったので何もやる気がしな

く一関市にある【やっぱり焼き肉八さ

んのお持ち帰りホルモン】を買い

家で焼きながら飲むだけの

とても面白く無い動画です😆

短めなので暇だったら見て下さいませ🙇


f:id:MindSatake:20220714172523j:image