MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【顔出し?】アル中お悩み相談「高1でぼっち」「毒親です」「リ○カしてしまう」「明日が来るか」「不良にだけ優しい教師」「嘘つき彼氏」「おしっこ我慢」「彼氏のマザコンの直し方」" を YouTube で見る


【顔出し?】アル中お悩み相談「高1でぼっち」「毒親です」「リ○カしてしまう」「明日が来るか」「不良にだけ優しい教師」「嘘つき彼氏」「おしっこ我慢」「彼氏のマザコンの直し方」 - YouTube

こんびにこさんって知ってますか?

YouTuberで結構面白い事やってた人な

んですよね。

知らない方は前に遡って見て貰えばと

思います。

 

今日久しぶりに見たら顔出ししててビ

ックリです。

前は顔出してなかったんですよ

いや~

かなり童顔だなと思いました。

声だけのイメージだったので

もう少し大人っぽいのかなとは思って

たんですよね。

顔だけ見たら未成年が酒飲んでる様に

見えますが一応成人ですので

そこは大丈夫です😂👌

 

久しぶりに見たんですがこの悩み相談

も面白い🤣

イッちゃってます🤣

取り敢えず見てみて下さいませ😁

てか

この動画大丈夫なのだろうか…


f:id:MindSatake:20220209010331j:image