MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆっくり解説】具なしで490円!?一蘭のラーメンが高い理由について" を YouTube で見る


【ゆっくり解説】具なしで490円!?一蘭のラーメンが高い理由について - YouTube

自分の住んでる場所からだと

一番近い所で仙台。行くまでに2時間

はかかるだろう。なので当然食べた事

は無い😭

店舗はそんなに人気ある程美味しいの

だろうか?と思う。

 

東北だからか

そもそも味噌ラーメン派だからか

とんこつラーメンを食べる事は少な

い。

それにカップラーメンで490円は高すぎ

るのでコンビニに売ってても買わな

い。カップラーメンに出してもいいと

思ってる金額は百歩譲っても300円まで

ドラッグストアやスーパーで安くなっ

てる物は100円以下の物もある。

そもそも店で食べるラーメンとカップ

ラーメンは別物であって

比べる物では無いと思っている。

カップラーメンはカップラーメンとし

て安くて美味ければ良い。

本格的な店の味を求めないし

高価なら店に行って食べた方が良い。

 

この商品高いワリには評価あまり良く

ないですよね😅

490円に見合わない味と言う事なんでし

ょうね…


f:id:MindSatake:20220201162411j:image