MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆたぼん】クラファン達成100万支援は売名行為だったw完全に大人に弄ばれ夢を叶えたと勘違いするのがヤバすぎると話題にw類は友を呼ぶ状態のなんでもあり大人たちに囲まれるゆたぼんw" を YouTube で見る


https://youtu.be/F2yNv4pX3WE

前から思っていた事ですが

ほぼ大口の支援したのは売名でしょう

ね。

自分達の名前が知れれば良いと思う

大人に利用されただけだろう。

活動に共感して支援した人は少ないでしょう。

簡単にお金は手に入ると思わせたのは

彼にとって良くなかったと思います。

何でもいいから集まれば良いと思って

るなら残念でしかありませんね。

 

なんか父親にやらされてる感あるけど

彼がアンチの方や否定的な方からの意

見で苦しまなければ良いですね。

自分なら折れているだろう…


f:id:MindSatake:20220201155129j:image