MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【OS技研さんに相談して来た!編】 たぬぐつCHからバトンが渡ってきて、プレッシャーを感じてるぜ! 頑張って編集したから、見てね!!" を YouTube で見る


【OS技研さんに相談して来た!編】 たぬぐつCHからバトンが渡ってきて、プレッシャーを感じてるぜ! 頑張って編集したから、見てね!! - YouTube

モリモリ社長の地獄の商人が板につい

 

てきましたね🤣

 

たぬぐつさん面白く引き立てるのが上手い‼️

 

OS技研のイメージアップにもなるでしょう👌

 

モリモリ社長が言う製法は

 

全て良く思えてしまう😃

 

知識もだけど

 

情熱もある人なんですね😊

 

欲しい人が声を上げれば商品化あるか

 

も知れませんね😃