MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"谷口信輝 全開アタック ! 1000馬力 仕様の GT-R が 峠 を 全開走行 ! ~ 2015 MHヒルクライム ~ Motorhead Hill Climb 2015" を YouTube で見る


谷口信輝 全開アタック ! 1000馬力 仕様の GT-R が 峠 を 全開走行 ! ~ 2015 MHヒルクライム ~ Motorhead Hill Climb 2015 - YouTube

貸し切ってるとは言え公道で

 

1000馬力のGTRを走らせると言うのは

 

クレイジーとしか言えないですよね😃

 

動画で見るのと乗ってるのでは

 

感覚が全然違うとおもうんですよね。

 

ゲームなら当たったりクラッシュしたりしても

 

大丈夫ですがリアルですからね。

 

普通のドライバーがそんな一般道を

 

1000馬力もある車を運転したら

 

怖いだけで性能も発揮出来ないだろう。

 

何かあれば命の危険さえある。

 

そこを何事も無く走ってしまうのだから

 

やはりプロのドライバーは違うし

 

度胸も座ってるのだと思う。

 

腕もだが根性もなければ速く走る

 

事は出来ないのだろう。

 

そんな状態の中で面白いって言うんだ

 

からやはりキレてますね😃👍