MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【地上波で田原総一朗が河野太郎の総裁選出馬の裏事情を大暴露!】『脱原発や女系天皇を引っ込めたのは麻生さんから総裁選出馬OKをもらう為。総裁になったら全部やりますよ!』は!?じゃあ今の主張は何?嘘なの?" を YouTube で見る


【地上波で田原総一朗が河野太郎の総裁選出馬の裏事情を大暴露!】『脱原発や女系天皇を引っ込めたのは麻生さんから総裁選出馬OKをもらう為。総裁になったら全部やりますよ!』は!?じゃあ今の主張は何?嘘なの? - YouTube

河野太郎って嘘つきって事ですね‼️

 

こんな人間のどこが良いのだろうか?